top of page

2023/8/27 No.18

お久しぶりの事務局のKUです。

この暑さにヤル気を溶かされダラダラと過ごしていましたが、日本vsフィンランド戦の日本代表の闘いを観て、心の中のヤル気が再び目覚めた、

「はい、私は、お茶目な40代です。何か?…」

3Qまで最大点差18点。そこからのプレイに喜びや驚きや感動をして、興奮度はMAX。

身体は疲れているのに、夜は、眠れず。

今日の仕事のヤル気が…。


さて、話は、多度中ミニバスに。

7月16日リズム体操を体験しました。

貴重な体験、関係者の皆様ありがとうございました。

8月19日多度交流会に、東員ミニバス、日進ミニバス、大山田エンジェルスの皆様、参加して頂きありがとうございました。引き継ぎよろしくお願いします。

8月27日、佐織ミニバス交歓練習会にお誘い頂き佐織ミニバスの皆様、ありがとうございました。引き継ぎよろしくお願いします。


前期は、M1リーグに参加も結果は全敗。

力の差を感じましたが、9月から始まる秋季大会で良い結果が出せるよう信じています。

暑い夏休みの練習は、自主練の時間も取り入れられ、自立面の成長にも期待しています。

しっかり応援しますので、最後まで諦めずに頑張って下さい。


バスケに興味がある子供達、何かスポーツをやらせたい保護者の皆様、一度、多度中ミニバスに見学、体験に来ませんか?

バスケは、めちゃくちゃ走るので、とても疲れますが、その分、スピーディーであるので、観戦も同じく、休む時間は、中々ありません。

子供達が、一生懸命ボールを追いかけたり、身体をぶつけてディフェンスを頑張ったり、技術を駆使して得点をしたりなど心が踊るプレイができるように多度中ミニバスの子供達と一緒に練習しませんか。


日本代表の試合を観て、ちょっとでも興味が出た小学生の女子、集まれ〜〜。

君達は、きっと、多度、いや桑員、いや三重県、いや東海、いや全国、いや世界に通用する選手になるでしょう(すみません、まだまた興奮度MAXみたいです)。


連絡お待ちしています。

よろしこ。

閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024/1/1 NO.20

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしく御願いします。 どーも、事務局の昭和生まれのKUです。 多度中ミニバスに携わった皆さま、去年は、大変お世話になりました。 今年も引続き御協力宜しく御願いします。 さて、ミニバスの活動は、2週間後に、今年度、最後の公式戦サンアリーナカップが始まります。 目の前の試合に勝つ為に、1月5日の今年最初の練習から元気よく集中して頑張っていきましょうね。 多

2023/10/21 No.19

どーも事務局のKUです。 暑い日が長かったですが、やっと涼しくなり、沢山走れる季節になりましたね。 遅くなりましたが、 9月2日、いなべミニバスケットボール夏季交歓試合に参加させて頂き、いなべミニバス関係者の皆様ありがとうございました。 9月9、10日、第18回豊橋バスケットボール協会会長杯U12バスケットボール招待大会に参加させて頂き、豊橋バスケットボール協会U12部会の皆様ありがとうございまし

2023/6/18 U-No.17

どーも、事務局のKUです。 5月は、桑員の春季大会がありました。 結果は、なんと、なんと、3位になり、M1リーグに進む事が出来ました。 新チームになってからの練習試合の結果は、 1勝14敗でしたが、一生懸命頑張った結果です。 団員、コーチ、保護者に拍手です。 おめでとうございます。 M1リーグでは、更に厳しい試合が続くと思いますが、最後まで諦めずに頑張りましょう。 5月28日は、多度中小学校で体験

bottom of page